archive 月別アーカイブ: 2022年6月

2022年6月30日

終活セミナーを開催しました☆

6月29日、ハートフル保険センタースタジオにて
終活セミナーを開催しました。

当日は6名の方にご参加いただきました。
お暑い中お越しくださりありがとうございました!

終活やエンディングノートは、
もし自分になにかあったときに家族に
迷惑をかけないようにするためだけではなく、
自分の人生をこれからどう生きていくか
考えるためのノートだという言葉が印象的でした。

ハートフル保険センターでは、
様々な形で終活のお手伝いをしていきますので
何か不安なことや分からないことがありましたら
お気軽にご相談くださいませ。

次回は7月27日(水)に
「学資保険って必要?」
をテーマにセミナーを開催します!

また後ほどご案内いたしますが、
ネット申し込み(こちらをクリック!)もしくは 
お電話または申込書にて参加申込を受付しています。


ご参加お待ちしております♪

2022年6月17日

終活セミナーを開催します!

6月29日(水)に、「終活セミナー」を開催します!
 
「終活って何をすればいいのか分からない」
「ご両親のために聞いてみたい」
「エンディングノートってどう書けばいいの?」

などなど、みなさんのお悩みをセミナーで解決しませんか??

参加者にはエンディングノートをプレゼントいたします!

お申し込みはお電話またはチラシに必要事項をご記入のうえFAXにて受け付けます。
≪ネット申し込みはここから≫ ←こちらからもお申し込みできます。

※コロナ禍により、日程の変更や中止になることがございます。参加希望の方は必ずお申し込みをお願いいたします。
※定員に達し次第受付を終了します。

      
        

本セミナー以外にも、毎月みなさんのためになるセミナーを開催していきます!
こんなセミナーをやってほしい!こんなこと知りたい!
というご要望がありましたらお知らせください。

ご参加お待ちしております!

2022年6月14日

送別会 in 東京ドーム!

(撮影時のみマスクを外しています)

5月14日、約3年ぶりの社内イベントを、20年間にわたりハートフルを支えてくださったスタッフさんの送別会も兼ねて開催しました!
(参加者は事前に抗原検査を行い、マスクの着用や手指の消毒等感染対策を徹底しています)

場所はなんと、東京ドームのパーティールームを貸切で!
間近で観戦するだけでなく、試合終了後にはグランドにも入ることができました。

コロナ禍で大変なことも多いですが
これからもハートフルにお客様に向き合っていきたいと思っておりますので、今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

ハートフル保険センターHeartful Insurance Center

〒350-1114 埼玉県川越市東田町9-38
(ロヂャース川越うら)

TEL 049-291-6935

受付時間 9:00-17:00 (土・日・祝日休)

取扱保険会社

お問い合わせ